EVENT REPORT -チャレンジャーズの集い「チャレンジャーズアッセンブル Vol.1」を東京都港区で開催しました

株式会社WE(代表:戸田裕昭)は2024年2月27日(火)、東京都港区のワークラウンジ「kant.」において、「チャレンジャーズアッセンブル Vol.1」と題した集いを実施しました。(協賛:サッポロビール株式会社)
これは、本年4月1日のサービス提供開始を予定している、WEの新しいサービスである「トビラクエスト!」に「チャレンジャーズ」として参画していただく方々が最初に集まり、相互の交流を深めることを目的に開催されたものです。

会の冒頭にはWE謹製「トビラクエスト!」オープニングムービーが初めて披露されました。
「虚無探究トランプ」で早くもお馴染みになりつつある「虚無おじさん」が3Dで動く姿に、会場は会の冒頭から和やかな笑いと、これから始まる新たな挑戦への期待に包まれました。

「チャレンジャーズ」とは、自分の「やりたい」に挑戦し続ける人たち。
「トビラクエスト!」でこれから「やりたい」に挑戦する人たちに向けて、たくさんのアドバイスや刺激を与えてくださる方々です。

今回の「チャレンジャーズアッセンブル」では、チャレンジャーズ相互の顔合わせという意味もあり、代表である戸田裕昭をはじめとするWEのメンバーや、チャレンジャーズ同士の交流のための時間も多く設定されました。

チャレンジャーズが自己紹介をする「チャレンジャーズビンゴ」では、チャレンジャーズのみなさんが取り組まれている様々な事業や挑戦に他のチャレンジャーズが聞き入り、そしてお互いに刺激を受ける場面も多く見受けられました。

ビンゴの景品はチャレンジャーズのみなさまにご提供いただきました。
一つひとつの景品に、ご提供くださったチャレンジャーズの皆さんの熱い思いやストーリーがあり、参加者の皆さんはそのお話に耳を傾けながら、他のチャレンジャーズとの新しい出会いを楽しむ時間となりました。
ご提供いただいた景品は以下の通りです。ありがとうございました。

パーティーの重要な楽しみであるフードはWEメンバーでもあり「AFRIKA ROSE」代表でもある田中秀行さんがご用意くださりました。

また、ドリンク(ビールとチューハイ)はサッポロビール株式会社様よりご協賛いただきました。

4月1日の「トビラクエスト!」サービス提供開始に向けて、ますます盛り上がるチャレンジャーズのみなさんたち。
サービス提供開始がますます待ち遠しくなる、希望と期待に溢れるパーティーとなりました。


PAGE TOP