2023年 年末のご挨拶

皆様のお力添えにより、2023年(弊社4期目)を無事に終えることができました。
いつもご協力いただいている皆様に感謝いたします。本当にありがとうございます。

2023年は、本当に色々なことがありました。
今年嬉しかったことの一つが、新しいメンバーが加わってWEとしてできることが増えたことです。

今までは「WEってどんなことをしているの?」とよく聞かれていましたが、やっと「こんなことをやっています!」と説明できるようなプロダクトができました!

WEオリジナルのカードゲームです!

私たちは「対話」を大事にしており、その対話では「問い」を重視しています。今回制作したカードゲームには、「哲学、過去、現在、未来」の4つのテーマでその「問い」が各カードに散りばめられています。

きっと、皆様が普段、触れたことはあるけれど考えが止まってしまっているものや、考えていても人前で話す機会を持てないものなども含まれていると思います。


そうした問いを考えるためにこのプロダクトがあります!このカードゲームがあればいくらでも考えられますし、堂々と語ることができます!

今までは、そうした様々な問いについて深く考えなくても生きてこられた時代だったのではないかと私は思っています。実際、私自身もそうしたことはあまり考えずに人生をなんとなく過ごしてきた時期が大半です。

しかし、これからは自分自身で考えていかないと生きていけない。でもそれは、苦しくとも楽しい時代になってきたのだと思います。

私たちも率先して問いを生み出し、考えていきます!
また、考えるだけではなく、行動していきます!!

皆様と共に新しい時代を生きていきたいと思っています。
2024年、5期目もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

2023年12月27日
株式会社WE
戸田裕昭

PAGE TOP