ディスカッション居酒屋#1 開催!

WE最新企画!「ディスカッション居酒屋」を開催しました!

ディスカッション居酒屋は、ちょっと特殊な居酒屋企画。「答えのない問い」を、飲みながら食べながら、気楽に語ります。お店を出るときに「普段考えないようなことをたくさん話せて楽しかったなー!明日もがんばろう!」と思える、そんな話ができる場(企画)です!

発案から1か月半!WEとだっちとSONOKO CAFE 宇田川さんが即決し、学生企画チームも加わり準備を進め、ついに実施!

はじめまして、のご挨拶からあちこちで話は盛り上がり、初回から2時間では足りない大充実の時間となりました。お話の片手には、一般社団法人LIFE IS ROSEさんの ROSE ALE !「人生について本音で語り合う」ビールなんて、こんなにぴったりな乾杯があるでしょうか!

SONOKO CAFEさんご提供のお料理はどれも添加物を使っていないから安心・ヘルシー。一口ひとくち本当に美味しくて、おなかいっぱいにいただいたはずなのに、とてもスッキリした食後でした!

次回参加したい!のお声がけがすでに多数!今後も引き続きよろしくお願いします!

【開催概要】——————————————-

■日時:2022年7月14日(木)19:00-21:00

■場所:SONOKO CAFE 銀座

https://www.sonoko.co.jp/user_data/shop.php

■参加:28名(社会人14名、学生14名)

■テーマ:

① 働く意義とは?

② 美しい人とは?

■ 参加された皆様からの声

・「非常に刺激的な内容でした。私が今まで普段生活している中では決して話し合わないようなこと、そして普段は聞けないような方々に話を聞く機会を得ることができたため大変ありがたい時間でした。」

・「ディスカッションを通して、世代間それぞれの価値観に触れることができた。有意義な会で素晴らしかったと思います!またやりたい。」

・「とても楽しかったです!大人の方と話す機会って意外とないので、貴重なお話をたくさん聞けて良かったし、対等な立場で意見を言えて、しっかり聞いてもらえて、それも嬉しかったです!ありがとうございました!!」

▶ SONOKO CAFE https://www.sonoko.co.jp/user_data/shop.php

▶ LIFE IS ROSE ALE https://lir-ale.com/

——————————————-

ご協力・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

eri

PAGE TOP